痩身エステ2

痩身エステ2

先にも話しましたがこれは主に代謝をよくして、体をやせやすい状態にすることが目的です。

 

最終的に痩せたいだけなのかガッチリした体系になりたいのかで痩身施術が違ってきます。

 

人によって太りやすい人や、筋肉のつきにくい人もいるので一概にどの方法がいいとは言えません。
エステを本契約したら初回にカウンセリングを受けると思うので、どういったコースを選ぶのかよく相談してください。

 

施術の種類ですが、前にも言ったEMSやサウナ、リンパマッサージなどがあります。

 

EMSは脳から体に送る電気信号を機械から送って体を動かし、運動に近い状態を作ります。
市販されているEMSよりエステで使うものは効果の高いものです。
痩身エステですとこれが一番多い施術だと思います。

 

リンパマッサージは体の中にある老廃物などを体外に出す、血行をよくしたり代謝をよくしたりします。
エステティシャンによって少し痛いマッサージをする人もいますが、基本的に気持ちのいいものです。
リラクゼーションの効果もあるので、痩身施術の効果以外にも楽しみの一つとなるかもしれません。

 

サウナなどでは全身、部分的なものなど業者にもよりますが体を温め汗を大量にかき減量します。
これはかなり効果があり一度の施術で1kg程痩せる人もいるようです。

 

ゲルマニウム温泉なども体の一部を温め汗をかき減量します。
マッサージとともに基本利用者は横になっているだけなので、気分よく痩せられるでしょう。

 

自分ひとりで黙々とつらい運動をするのはやはり大変ですから、エステにいってこういった様々な施術から自分にあったものを選ぶのがいいでしょうね。